高知県人のごはんキロク

日常のごはんキロク。ときどきお出かけ。

マツオカパウンド

土佐市宇佐にある

「マツオカパウンド」さんに行って来ました。

 

何が良いって、朝早くあいてるところ!

 

AM8:00 OPEN!

土日だけのお店とか、平日のみのお店とかが最近多いなか

定休は「日曜・第三月曜」のみで

比較的行きやすいお店かと。

 

いつ行ってもラインナップが違う楽しさ♪

割と行きやすい立地なのでもう3回くらい行ったんですが

毎回違うラインナップや、

季節を取り入れたものが入るのが楽しいショーケース。

 

私が一番好きなのはパウンド…じゃなくて

「あんこパイ¥50」ちょっと塩っけがある味に仕上げているのと

小さいサイズでサクッと食べられる感じが好きで

あれば絶対買ってしまう。

パウンドも勿論美味しい◎

 


f:id:kubodon:20190602134342j:image
f:id:kubodon:20190602134524j:imagef:id:kubodon:20190602134317j:image

「プリン」は購入したビンを持って来ると割引してくれるらしい。

 

イートインスペース有り◎

店内にはカウンター形式のイートインスペースがあり

時間限定でイートイン専用のデザートが食べられるよう。

かわいい店内。

女子はテンション上がる感じのお店。

f:id:kubodon:20190602134408j:image
f:id:kubodon:20190602134333j:image
f:id:kubodon:20190602134326j:image

 

 

パッケージが絶妙にツボ

 

この包み方…!

もう絶妙にかわいい。

直接書いた文字とか、何かもう素朴なのにトータルで味があってステキ。


緑のロゴ?のハンコとかもかわいく無いですか!?
f:id:kubodon:20190602134415j:image
思わず撮ってしまうしつこさ…
f:id:kubodon:20190602134338j:image

 

…DATA…

f:id:kubodon:20190602134330j:image

駐車場有り

(店の前では無く裏手にあたるところに有り)